〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月12日

ミニ運動会

かわいい選手たちの入場です。 みんなで元気に入場行進!

かわいい選手たちの入場です。
みんなで元気に入場行進!

どうぶつ体操! ライオンさんに変身です。

どうぶつ体操!
ライオンさんに変身です。

 大玉ころがし。 ママと一緒に、よいしょ、よいしょ。


大玉ころがし。
ママと一緒に、よいしょ、よいしょ。

倒さないように気をつけて。 上手にキャンディ積めるかな?

キャンディつむつむ♡
上手にキャンディ積めるかな?

 みんなで一緒にバルーン遊び♪


みんなで一緒にバルーン遊び♪

親子でお遊戯。 たかいたかい♪天井に届きそう!

パパががんばった親子ゆうぎ。
たかいたかい♪天井に届きそう!

玉入れ。 バイキンマンのお口にポン!

玉入れ。
バイキンマンのお口にポン!

最後までよくがんばりました。 楽しかったね。

最後までよくがんばりました。
楽しかったね。