〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月10日

平川動物園とタイアップ!

今日はよろしくお願いします。

今日は平川動物園から遊びに来ました。

この動物はなんでしょう?わかるかな?

この動物はなんでしょう?わかるかな?

お鼻の長い象さんです。

お鼻の長い象さんです。

ダチョウの卵、おおきいね。

ダチョウの卵、おおきいね。

シカの角も触ってみたよ。

シカの角も触ってみたよ。

トンビも連れてきました。びっくりするから、大きな声を出さないようにね。

トンビも連れてきました。びっくりするから、大きな声を出さないようにね。

トンビは、ちょっとこわいな・・・。

トンビは、ちょっとこわいな・・・。

ハムスターも連れてきました。 やさしく触ってね。

ハムスターも連れてきました。
やさしく触ってね。

ハムスターかわいいな。よしよし。

ハムスターかわいいな。よしよし。

ママと一緒に触ってみようね。

ママと一緒に触ってみようね。