〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月09日

たにっこりん夏祭り

これから、たにっこりん夏祭りを始めるよ!

これから、 たにっこりん夏祭りを始めるよ!

ぴよぴよぴーよ。ぴよぴよぴーよ。 みんなでひよこ音頭を踊りましょう。

ぴよぴよぴー♪ぴよぴよぴー♪
みんなでひよこ音頭を踊ります。

おめん作り。 私は大好きなわんわんのおめん。

おめん作り。
私は大好きなわんわんのおめん。

 上手に色塗りできるかな。


上手に色塗りできるかな。

金魚すくい。 よ~く見て、金魚をすくうよ。

金魚すくい。
何色の金魚にしようかな・・・。

 こんなにいっぱい取れちゃった。

“大漁!!”
こんなにいっぱい取れちゃった!

上手につれました!

上手につれました!

わなげ遊び。 よ~く見て。それっ!

わなげ遊び。
よ~く見て。それっ!

私もよ~く見て。それっ!

私もよ~く見て。それっ!