〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月24日

お店屋さんごっこ たにっこりんマルシェ

パン・お弁当屋さん。 ハンバーガー、おいしそうだね。 これを買おうよ。

パン・お弁当屋さん。
ハンバーガー、おいしそうだね。
これを買おうよ。

 ドーナツください。 100円ですよ。


ドーナツください。
はーい、100円ですよ。

電気屋さん。 パソコンはいかかですか?お安いですよ。

電気屋さん。
パソコンはいかかですか?
お安いですよ。

 どの色の時計がいいですか?


アップルウォッチもあるんです。
どの色がいいですか?

魚つり。 上手に釣れるかな?

魚つり。
上手に釣れるかな?

 お魚をよ~く見て釣るよ。

大物はどれだ!!
お魚をよ~く見て釣るよ。

たくさん、お買いものしたよ。 これは、私のスマホ!

たくさん、お買いものしたよ。
これは、私のスマホ!

僕たちは、さっそく、パソコンでお仕事です。

僕たちは、さっそく、
パソコンでお仕事です。