〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年04月19日

パパ講座「ふれあい遊び」

“ふんわりタオル”登場。

“ふんわりタオル”登場。

ふわふわふわ~。パパの手の中で広がります。

ふわふわふわ~。パパの手の中で広がります。

“いない いない ばぁ~♡”もやったりして。

“いない いない ばぁ~♡”もやったりして。

ゆ~らゆ~らシーツブランコだよ。

ゆ~らゆ~らシーツブランコだよ。

上から下から大風こーい♪

上から下から大風こーい♪

小さな風もやってこーい♡

小さな風もやってこーい♡

はいはい競争。よーい、スタート!

はいはい競争。よーい、スタート!

オーガンジーの布を使ってのふれあい遊び、 “ふんわりタオル”は子どもたちも興味津々。 わらべうたやCDの曲に合わせて楽しんだり、 ご家庭での遊び方も提供しながらの楽しい時間となりました。