〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年04月20日

ベビーマッサージが行われました。

これからベビーマッサージを始めます、準備はいいですか?

これからベビーマッサージを始めます、準備はいいですか?

最初は、おなかのマッサージ。赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんのおなかのマッサージ♪

最初は、おなかのマッサージ。赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんのおなかのマッサージ♪

ママの手、あったかくて、気持ちいいなぁ~。

ママの手、あったかくて、気持ちいいなぁ~。

次は、あんよのマッサージだよ。

次は、あんよのマッサージだよ。

足の指のマッサージ。くるくるくるポーン♪

足の指のマッサージ。くるくるくるポーン♪

最後は、背中のマッサージです。

最後は、背中のマッサージです。

背中をかぷかぷかぷー。どう?気持ちいい?

背中をかぷかぷかぷー。どう?気持ちいい?

親子で10組参加のベビーマッサージ。 眠たくてぐずってしまう赤ちゃんもいましたが、みんなママのあったかい手でのマッサージにリラックス。 気持ちよさそうなお顔になりました。