〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年04月08日

親子エクササイズが開催されました。

ママのお膝でジャンプ!ジャンプ!

ママのお膝でジャンプ!ジャンプ!

ママの親指にしっかりつかまって。“ん~っ”ママ、力もちです♡

ママの親指にしっかりつかまって。“ん~っ”ママ、力もちです♡

ママ飛行機だー。“びゅーん!”

ママ飛行機だー。“びゅーん!”

“ごろごろ” “ごろごろ” みんなで “ごろごろ”

“ごろごろ” “ごろごろ” みんなで “ごろごろ”

両手でしっかり支えるよ。

両手でしっかり支えるよ。

背中にしっかりつかまって、見晴らし、いいぞー!

背中にしっかりつかまって、見晴らし、いいぞー!

楽しかったね、エクササイズ。みんなで、ハイポーズ!

楽しかったね、エクササイズ。みんなで、ハイポーズ!

親子14組が参加のエクササイズ。 いろんな動きや、妖怪体操もあり、 元気にたくさん動いて、みんな笑顔。 楽しい時間が過ごせました。