〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年05月01日

てるてる坊主をつくったよ!

ちょっぴり憂うつな雨を、吹き飛ばしてくれそうな

かわいいてるてる坊主作りをしました。

これで、もう少し先の梅雨にも勝てそうな気がします。

6月中旬より館内に掲示します。

どうぞお楽しみに!!

ママ!シール貼るの上手になったでしょ♪

ママ!シール貼るの上手になったでしょ♪

あれあれ?!指にくっついちゃった~!

あれあれ?!指にくっついちゃった~!

シールをペタペタ! もっと貼りたいな★

シールをペタペタ!
もっと貼りたいな★

てるてる坊主と一緒に はい!チーズ!

てるてる坊主と一緒に
はい!チーズ!

見て見て! ぼくの作ったてるてる坊主♫

見て見て!
ぼくの作ったてるてる坊主♫

かわいいてるてる坊主の出来上がり!!

かわいいてるてる坊主の出来上がり!!