〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年05月16日

FAMILY DAY「こいのぼりをつくろう!」

5月5日(水)の「子どもの日」にちなんで、「こいのぼり」の製作を行いました。

「こいのぼり」についている風車が風でクルクルと回ると、

大しゃぎするお友だちも!!

昨年の子どもの日は、緊急事態宣言による臨時休館の為、

みんなでお祝いできませんでしたね……

今年は「子どもの日」にたにっこりんに遊びにきてくれてありがとう♪

これからもすくすく大きく成長してくださいね☆

兄弟でかっこいいこいのぼりを作るんだ!

兄弟でかっこいいこいのぼりを作るんだ!

みて!みて!今からこれをぺったんするよ!

みて!みて!今からこれをぺったんするよ!

自分でシールはるよ★ パパもママもみててね!

自分でシールはるよ★
パパもママもみててね!

こいのぼりの完成! お家のどこに飾ろうかな?!

こいのぼりの完成!
お家のどこに飾ろうかな?!

家族で一緒にこいのぼりを作ったよ! いい思い出になりました♫

家族で一緒にこいのぼりを作ったよ!
いい思い出になりました♫