〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年10月16日

運動会ごっこ(2歳、3歳のおともだち)

エビカニクスのお遊戯で元気に 運動会ごっこスタート!

エビカニクスのお遊戯で元気に
運動会ごっこスタート!

♪エビカニクスで  おどっちゃお♪

♪エビカニクスで
 おどっちゃお♪

かけっこ。 よーい、ドン!がんばれ~!!

かけっこ。
よーい、ドン!がんばれ~!!

ゴールまでがんばりました!


ゴールまでがんばりました!

大玉ころがし。

大玉ころがし。

お友達にタッチ、交代。

お友達にタッチ、交代。

はらぺこあおむしの大冒険。 私はケーキがだ~い好き♡

2~3歳のはらぺこあおむしの大冒険。

羽を付けて ちょうちょに変身します。

羽を付けて
ちょうちょに変身します。

お花畑で かわいくポーズ♡

自分でポーズも
とれちゃいます♡

玉入れ。 アンパンマンにたくさん ボールを入れよう!

玉入れ。
アンパンマンにたくさん
ボールを入れよう!

まだまだ、いっぱい 入れようね。

まだまだ、いっぱい
入れようね。

“楽しいね”の曲で親子ゆうぎ。 ママと一緒に“1、2、1、2”

“楽しいね”の曲で親子ゆうぎ。
ママと一緒に“1、2、1、2”

たかい、たかい。

ママ、パパもがんばった
たかい、たかい。

最後にメダルのプレゼント。 よくがんばりました。

やったー!
アンパンマンメダル!!