〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年10月16日

運動会ごっこ(1歳のおともだち)

「わーお!」のお遊戯で 運動会ごっこの始まりです。

「わーお!」のお遊戯で
運動会ごっこの始まりです。

おいで、おいで、おいで、おいで、 ぴょーんぴょん。

おいで、おいで、おいで、おいで、
ぴょーんぴょん。

かけっこ。 がんばるぞ!おー!

“ドキドキ”のかけっこ。

パパと一緒にゴール!!

パパと一緒にゴール!! “ほっ”

玉入れ。 バイキンマンにボールをポン。

次は、玉入れ。
バイキンマンにボールをポン。

お友達と一緒にボールを入れて。


アンパンマンにもボールを入れて。

はらぺこあおむしの冒険! 私はこのお菓子が好き!

本日のメイン競技
はらぺこあおむしの冒険!

羽を付けて、ちょうちょに変身。

羽を付けて、
ちょうちょに変身。

お花畑ではい☆ポーズ。

お花畑ではい☆ポーズ。

最後にメダルをもらいました。

最後にメダルをもらいました。

アンパンマンメダル、かっこいいね。

アンパンマンメダル、かっこいいね。