〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月05日

パパ講座「自然と遊ぼう」

慈眼寺公園で遊ぶ予定でしたが、 雨のため、たにっこりんで 遊ぶことになりました。

慈眼寺公園で遊ぶ予定でしたが、
雨のため、たにっこりんで
遊ぶことになりました。

 電車に乗って、 かえる池にしゅっぱーつ!!


電車に乗って、
かえる池にしゅっぱーつ!!

 

かえる池に落ちないように、 上手に渡るよ。

かえる池に落ちないように、
上手に渡るよ。

牛乳パックでかえるを作ります。 ぱぱのかえるさん、上手だね。

牛乳パックでかえるを作ります。
ぱぱのかえるさん、上手だね。

誰のかえるがたか~く跳ぶかな?

誰のかえるがたか~く跳ぶかな?

次は、とんぼの丘駅です。

次は、とんぼの丘駅です。

とんぼ丘にはとんぼがいっぱい。 みんなでとんぼを作ります。

とんぼ丘にはとんぼがいっぱい。
みんなでとんぼを作ります。

とんぼ、高く飛んでいくかな?

とんぼ、高く飛んでいくかな?