〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2018年12月13日

開陽高校のお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれました

ツリーに飾りをつけようよ。

ツリーに飾りをつけようよ。

ママと一緒に貼ってね。

ママと一緒に貼ってね。

たかーい、おうちができたね

たかーい、おうちができたね

ミニイベントの始まりです。

ミニイベントの始まりです。

とんとんとんとん、カレーパンマン♪

とんとんとんとん、カレーパンマン♪

きらきらきらきら♪

お歌に合わせて・・・ きらきらきらきら~♪
次は何のポーズか楽しみ♡

クリスマスのお話です。 「サンタさん、帽子を忘れてるよ。」

クリスマスのお話です。
「サンタさん、帽子を忘れてるよ。」

“あ、サンタさんだ!”


“あ、サンタさんだ!”

プレゼント、どうぞ。

プレゼント、どうぞ。