〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2017年06月11日

パパの離乳食クッキング

今日はパパの離乳食クッキングです。 パパ、がんばりましょう!

今日はパパの離乳食クッキングです。
パパ、がんばりましょう!

かぼちゃをレンジでチンしたら、 すりつぶします。

かぼちゃをレンジでチンしたら、
すりつぶします。 “楽勝”

小松菜の葉先だけ茹でて

小松菜の葉先だけ茹でて

すりつぶします。

すりつぶします。 “えっ、これも!?”

ご飯を鍋で炊いたら すりつぶします。

ご飯を鍋で炊いたら
すりつぶします。 “ええっ!また!?”

すりつぶすのって 結構、大変!!

すりつぶすのって
結構、大変!!  ・・・(無言)

離乳食初期はすりつぶすのが基本。 日頃のママの大変さが よーく、わかりました。

離乳食初期はすりつぶすのが基本。
日頃のママの大変さが
よーく、わかりました。