〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年02月13日

親子クッキング

今日はクッキー作り。 小麦粉、バター、砂糖をこねこねするよ。

今日はクッキー作り。
小麦粉、バター、砂糖を
こねこねするよ。

クッキーの生地をよ~くのばします。 



クッキーの生地をよ~くのばします。

ころころ、上手にのばします。

ころころ、上手にのばします。

べたべたくっつかないように、小麦粉を薄く振ってから型抜きです。

べたべたくっつかないように、
小麦粉を薄く振ってから型抜きです。

星形にきれいに抜けるかな。

星形にきれいに抜けるかな。

ハートの型を上手に抜いて。

ハートの型を上手に抜いて。

イチゴの飾りもつけちゃおう!

イチゴの飾りもつけちゃおう!

クッキーが焼ける間に トワイフルを作りましょう!

クッキーが焼ける間に
トライフルを作りましょう!

カステラとヨーグルトをまぜれば出来上がり。 ぼくにも、簡単にできちゃうよ。

カステラとヨーグルトをまぜれば
出来上がり。
ぼくにも、簡単にできちゃうよ。

できあがり♡

クッキーもできあがりました♡