〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2023年07月24日

パパ講座~ベビーダンス~

7月15日(土)は、お父さんを対象にしたベビーダンスがありました。

 

みなさん初めまして‥‥。なので、最初は自己紹介タイムです。

家庭内で担当している育児の話をすると、一気に穏やかな雰囲気になりました。

その後は、抱っこ紐の正しい装着、ストレッチ、講師の話を聞きながらたくさん体を動かしました。

寝かしつけの方法にとっても興味があったようで、講師の先生の話に熱心に耳を傾けていました。

「寝かしつけのレパートリーが増えて、家でもやってみたい!」というお声をいただきました!

 

心地よかったのか寝てしまう子も・・・

パパ講座でのベビーダンスは初めてでしたが、親子にとって穏やかな楽しい時間となりました。

 

8月はパパ講座でスライム作りがあります。どうぞお楽しみに♪

 

IMG_2836 IMG_2864

 

IMG_2874 IMG_2873