〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2023年02月01日

鹿児島大学の学生さん♪ありがとう

9月より月曜日と水曜日に、鹿児島大学の学生さんが小児看護学実習にたにっこりんへきてくれました。乳幼児期の子どもの成長発達や健康状態を理解するための実習でした。

保護者の方やたくさんの子どもたちと触れ合うことはとてもいい経験になったと思います。実習へのご協力ありがとうございました。

最終日は新聞紙を使って体を動かしたり、寝ることについてのお話を聞いたり、

笑い声が溢れる時間でした♪

おはなし♪おはなし♪始まるよ!

おはなし♪おはなし♪始まるよ!

新聞紙トンネルだよ♪

新聞紙トンネルだよ♪

上手に出来たでしょ!!

上手に出来たでしょ!!

ひらひら~この間の雪みたいだね♪

ひらひら~この間の雪みたいだね♪