〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2023年01月18日

パパとエクササイズ!!!

1/15 日曜日。まだまだ寒い日が続きますが、たにっこりんの研修室は元気いっぱい体を動かすお父さんと子どもたちの笑顔でぽっかぽかの一日でした!

 

テニスボールを使って体をほぐしたり、おんぶして大股で歩いたり…。

お父さんたち、次の日の筋肉痛は大丈夫だったでしょうか…笑

 

 

2歳児は母親が持ち上げて動くには重いので、父親とエクササイズするのがちょうどよく、筋トレにもなります。手足をさすったり、触ったりすることも脳に良い刺激になりますので、お家でも子どもさんと一緒に楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

お!大きくなったね♪

お!大きくなったね♪

がんばるぞー!

がんばるぞー!