〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2023年01月13日

1/19 イベントのお知らせです♪

たにっこりんから600m進んだところに高齢者福祉センター谷山があります。

夏にはたにっこりんのお友だちが遊びに行かせていただきました。

今回はたにっこりんに利用者さんをご招待します!

みんなでコマを作ったり、紙ふうせんで遊んだりと、昔懐かしい伝承遊びをみんなでしたいと思っています。

1/19(木)10:00~たにっこりんで行います。

先着となっていますので、どうぞご応募くださいね。

 

 1/16募集終了いたしました!ありがとうございました!!

当日参加の皆さん、元気に遊びにいらしてくださいね♡どうぞお楽しみに!!

 

 

IMG_9354IMG_9352IMG_9369IMG_9368