〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年04月26日

スタジオ☆たにっこりん

 

4/25(月)たにっこりんでフォト講座をしました。

スマホのカメラ機能を詳しく解説して貰ったり、撮影環境の準備仕方、一番知りたい、子どもさんの笑顔を引き出すコツ!今日でちょっぴりプロになれた気分です♡

日頃2ショットの写真を撮れないので、最後にみんなで撮りあいをしました。

今日の日の思い出、いい記念になりましたね(*^-^*)

グリッド線をON…メモメモ

グリッド線をON…メモメモ

みんなで狙うは、とびっきりの笑顔!!

みんなで狙うは、とびっきりの笑顔!!

 

おもしろい表情も得意だよ!

おもしろい表情も得意だよ!

白い布を使うとおしゃれなスタジオに変身!

白い布を使うとおしゃれなスタジオに変身!