〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年04月04日

こいのぼりを作ったよ!

4月の壁面製作はこいのぼりを作りました。

「健やかな成長を…。」という願いが込められているこいのぼり。

中旬には、今日作ってくれたこいのぼりが、たにっこりんで悠々と泳いでいる姿をみせてくれることでしょう。どうぞご家族みなさんで見に来てくださいね♪

 

たにっこりんでは毎月季節に応じた壁面製作をしています。

作った製作物は館内で1か月掲示後、返却させていただいています。

子どもさんと一緒に作る楽しい時間を味わいに遊びにいらしてください。

IMG_8717

のりを付けたり、シールを貼ったり…。

IMG_8715

みんなで製作楽しいな♡