〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年10月23日

おともだちいっぱい

10月21日(木)おともだちいっぱいを行いました。

今回は生後9か月~11か月のおともだちとママがあつまりました!

「どんぐりコロちゃん」の絵本がはじまるよ!

「どんぐりコロちゃん」の絵本がはじまるよ!

紙皿で作った「パンダさん」が ユラユラ揺れてかわいいね

紙皿で作った「パンダさん」が
ユラユラ揺れてかわいいね

おともだちと一緒におもちゃで遊んだね!

同じ月齢だと遊ぶおもちゃも一緒だね!

助産師さんとも色んなお話ができました!!

助産師さんとも成長についてお話ができました!!

最後に全員で記念の1枚を撮れました。 また一緒に遊ぼうね♫

最後に全員で記念の1枚を撮れました。
また一緒に遊ぼうね♫

同級だと成長の進み方が似ていますね!日々の成長を喜んだり、他のお友だちの様子を見られたりと、ママたちも普段の子育ての話がたくさんできました!

子どもたちもママたちが見守る中、伸び伸びと遊べました♫♫今後もたにっこりんの広場で会えるといいな~☆