〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年08月16日

美味しそうなぶどうみーつけた♪

たにっこりんの広場の壁面にぶどうがたくさんなりました♡

IMG_6680

このぶどうは、8月4日の壁面製作で、たくさんのお友だちが作ってくれたぶどうです!

のりでペッタンしてブドウの実をつくるよ!

折り紙で輪っかにして、ぶどうの実を作るよ!

「こうやってのりペッタンするんだー」 お兄ちゃんたちがつくるのを観察中です!

「こうやってのりペッタンするんだー」
お兄ちゃんたちがつくるのを観察中です!

みてみて!カラフルなぶどうができたよ!

みてみて!カラフルなぶどうができたよ!わたしのぶどう美味しそうでしょ♪

 

たにっこりんが開館となった時は、美味しそうなぶどう達が、皆さんをお出迎えしてくれますよ。開館をお楽しみに!!