〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2020年04月19日

たにっこりんのメール、ありがとうございました★

今日、あるママからのメールです!

最近は、全国緊急宣告が出て外出するのが大変です。

まだ2歳だから、外で沢山遊ばせてあげたいしお出掛けもさせてあげたいです…

そうですよね……気軽に外出がしにくくなってきましたね。

2歳のお子様は風船遊びや、シャボン玉遊び、タオルを使った引っ張り合いっこ、

新聞紙遊びなどです。

もしくは「家から出たい!!」とお子様が言われたら、

人があまり密集していない公園で新鮮な空気を吸って

リフレッシュするのもいいですね!

買い物なども大変だと思いますが、みんなで乗り越えていきましょう!!

また気軽にお話しましょうね★★