〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年08月07日

たにっこりん夏祭り

たにっこりん夏祭りの始まりです。 わっしょい!!わっしょい!!

たにっこりん夏祭りの始まりです。
わっしょい!!わっしょい!!

女の子も一緒に わっしょい!!わっしょい!!

女の子も一緒に
わっしょい!!わっしょい!!

おめん作り。 かわいい飾りをぺったんしよう!

おめん作り。
かわいい飾りをぺったんしよう!

ヨーヨーつり。 狙いを定めて。

ヨーヨーつり。
狙いを定めて。

 やったー!釣れたよ!


やったー!釣れたよ!

金魚すくい。 あと、もうちょっと。

金魚すくい。
あと、もうちょっと。

 パパと一緒に、それ!


パパと一緒に、それ!

的あてゲーム。 アンパンマンのお口に向かってポン!

的あてゲーム。
アンパンマンのお口に向かってポン!

 僕は、確実に入れてみました。


僕は、確実に入れてみました。

おみこしの前で、はい☆ポーズ!

おみこしの前で、はい☆ポーズ!

おめんも付けて、はい☆ポーズ!

おめんも付けて、はい☆ポーズ!