〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年01月16日

人形劇{ちいちいにんにん」

劇団「ののはな」さんの人形劇の はじまり、はじまり~!

劇団「ののはな」さんの人形劇の
はじまり、はじまり~!

 ぼく、かばのカッちゃんだよ。


ぼく、かばのカッちゃんだよ。

お腹すいたな。 はい、どうぞ。 もぐもぐ、あ~おいしい!

お腹すいたな。
はい、どうぞ。
もぐもぐ、あ~おいしい!

 ぼく、サッカーが得意なんだよ。 玉乗りだって、できちゃうよ。


ぼく、サッカーが得意なんだよ。
玉乗りだって、できちゃうよ。

みーんな、笑顔。 人形劇にくぎづけです。

みーんな、笑顔。
人形劇にくぎづけです。

かえるの、むしゃむしゃくん。 ハエをめがけて、パクッ。

かえるの、むしゃむしゃくん。
ハエをめがけて、パクッ。

くねくねくねくね。 曲がったり伸びたり・・・。

くねくねくねくね。
曲がったり伸びたり・・・。

今日は遊びに来てくれてありがとう。 バイバイ、タッチ!

今日は遊びに来てくれてありがとう。
バイバイ、タッチ!