〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2023年01月20日

みんなで伝承遊びをしました♪

1/19(木)たにっこりんに高齢者福祉センターの利用者さんが遊びに来てくれました。

一緒に折り紙でコマを作ってまわしたり、

紙ふうせんを膨らましてつぶしてみたり…。笑

大人対子どもの福笑い大会は、アンパンマンの顔が徐々に出来るたびに子どもたちの目がキラキラし始め完成したときは大きな拍手が沸き上がりました!

子どもたちも初めて目にするもので興味津々でした。

高齢者福祉センターの利用者さんから手作りコマをいただいたので、たにっこりんのお友だちからはメダルのプレゼント!!また一緒に遊びましょうね♪

にこにこ笑顔溢れ、心の輪が広がった一日でした。

 IMG_1353IMG_1355IMG_1354IMG_1363IMG_1364IMG_1378IMG_1387IMG_1371