〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年11月04日

たにっこりんマルシェ♬open

11/1(火)たにっこりんの研修室がお店屋さんに大変身♬

釣り堀やフードコート、セルフレジにお寿司屋さん!

子どもも大人もわくわくでした♫

 

普段のお買い物では「触っちゃダメ―!」と言われることが多い子どもたちですが、

今回は子どもたちのお店なので、子どもたちが好きな物を選んで買って袋に入れる!

お母さんは、「みてて!」でした。

 

「どっちがいい?こっち?」など会話も弾み、笑顔溢れる時間となりましたよ♡

またのお越しをお待ちしております♡

自分で釣れた!

自分で釣れたよ♪

釣り堀に入ってみたよ!

釣り堀に入ってお魚見学♡

フードコートでお弁当を買おう♬

フードコートでお弁当を買おう♬

セルフレジも出来るよ!

セルフレジも出来るよ!

カードでお支払い!

カードでお支払い!

私は、卵をくださいな!

私は、卵をくださいな!

わたし、お箸で取れるよ!

わたし、お箸で取れるよ!

お寿司を食べたらガチャポン!!

お寿司を食べたらガチャポン!!

わーい!!いっぱい♡

わーい!!いっぱい♡

手作りのお買い物バッグ! お家で作ってきたよ♡

手作りのお買い物バッグ!
お家で作ってきたよ♡