〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年10月31日

ハッピーハロウィン♬

10/31 今日も元気に開館した、たにっこりん!朝から笑顔の花が咲きましたよ!

元気に遊びに来てくれたyちゃん!お家で変身したみたいです♡

あまりにも可愛すぎて、思わずカメラを向けてしまいました♪

一緒に写ってもらおうと思ったYちゃんは、ちょっぴり恥ずかしかったようで隠れてしまいました!その姿もかわいく、みんなでにこにこしてしまいました。

今日はお顔にお絵描きしていても驚かれない一日でよかったね♡と思うことでした。

(可愛い一コマの掲載の許可、ありがとうございました!)

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!