〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年08月16日

夏のコンサートを開催しました♪

8/11(木)たにっこりんの研修室が素敵な音色に包まれました。

 

クラシックからアニメの曲、子どもたちも参加できるように手作りのマラカスも登場し、

子どもたちも体全体でリズムを感じてくれていましたよ!

子どもさんが小さいとコンサートに行くことに躊躇してしまうことも多いと思います。

そんなお母さんたちにも一緒に楽しい!を味わってもらえる講座が

たくさん開催できるといいなと思います。

 

心がとっても満足し、癒された時間でした。

フルートとキーボード、素敵な音色でしたね。

フルートとキーボード、素敵な音色でしたね。

親子で一緒に演奏を聴ける素敵な時間でした。

たくさんの拍手ありがとうございました。