〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年08月15日

NP講座に参加ありがとうございました♪

1週間に1回集まることがとても楽しそうだったNP講座。

 

「Nobody’s Perfect – 完璧な親なんていない(NPプログラム)」は、

0歳から5歳までの子どもを育てる親を支援するためのカナダ生まれのプログラムで、

参加者それぞれが抱えている悩みや関心事をグループで話し合い、つながりを深めることにより、仲間と互いに助け合って子育てしてゆくことを学ぶという母親向けの講座でした。

感染症などの拡大もあり、思うように開催できませんでしたが、

子どもたちを託児でお預かりし、大人だけで毎週集まることが、まるで学校みたいで

とても楽しそうでしたよ♪この出会いを大切にまた皆さんで遊びに来てくださいね。

たくさんお話しできてたのしかったです。

たくさんお話しできて楽しかったです。