〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年07月13日

パパ講座がありました♪

7/10 日曜日。パパあつまれ!に、5組の家族が参加してくれました。

この講座は、お父さん対象の講座で、お母さんはお留守番!

2人でたにっこりんにお出かけです!

 

お父さんに抱っこされて、お部屋の中を散歩したり、大好きな絵本を読んでもらったり…。研修室は和やかな雰囲気に包まれました。

みんながリラックスしたまま、座談会へ!

お子さんの食事のことや遊びのこと、「こういう時どう接したらいいの?」など、子育て中のお父さんならではの話題がいっぱいでしたよ ♬

パパとお出かけ楽しかったよ!とお母さんにお話できたと思います。

ぱぱー!おともだちいっぱいだね!

ぱぱー!2人でおでかけもいいね!

パパ同士でお話する機会ができて よかったです!

パパ同士でお話する機会ができて
よかったです!

みんなでおしゃべりタイム♪

子育ての話などみんなで意見交換しました