〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年05月05日

記念日のお祝いしました☆

5/5 子どもの日の今日、たにっこりんでは、午前中に5月生まれの誕生会、午後からは6か月のお友だちのハーフバースデーのお祝いをしました♪

(5月生まれさんのかわいい写真もたくさんありましたが、掲載の許可をいただくのを忘れていました(T_T)ごめんなさい。。)

 

次回は6月に6月生まれの誕生会、同じ日の午後に2021年12月生まれのお友だちのハーフバースデーがあります。どうぞ皆さんで遊びにいらしてくださいね。

half birthday おめでとう

half birthday おめでとう

お母さんも一緒にね!

お母さんも一緒にね!

後ろ姿もかっこいいよ!

後ろ姿もかっこいいよ!

 

午後からはたにっこりんに侍見参!!手作りの兜をつけたお友だちがお父さんと一緒に来館してくれました。たくさんのお母さんに「手作りですか~?」と質問攻め!たにっこりんのみんなの視線を独り占めでしたね!

こどもの日おめでとう!

こどもの日おめでとう!