〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年03月21日

パパ講座~赤ちゃんとスキンシップタイム~

3月20日(日)6組のパパと赤ちゃんによる「ベビーマッサージ」を実施しました。

先生の「お子様との世界をたのしんでくださいね」の声掛けで講座がスタート!

 

先生を見本を見ながらやってみよう!

先生の見本を見ながらやってみよう!

パパ!たかいたか~い楽しいな!

パパ!たかいたか~い楽しいな!

うつぶせして、パパが優しくマッサージ!

うつぶせして、パパが優しくマッサージ!

カメラの方を向いてくれました!

カメラの方を向いてくれました!

パパがお子様に歌を歌ったり、マッサージをしたりして、気持ちよくなって、自然と眠りについたお子様もチラホラ☆☆

パパと2人っきりの時間をゆっくり過ごせましたね!