〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2022年01月24日

パパ講座~パパあつまれ~

1月23日(日)2歳のお友だちとパパが5組集まり、男性保育士さんと一緒に、楽しくふれあい遊びをしました。

パパの抱っこ気持ちいいな~!

パパの抱っこ気持ちいいな~

ブーン!パパの飛行機たのしい~!

ブーン!パパ飛行機たのしい~!

パパと一緒にユラユラ~!

パパに座ってユラユラ~!

親子で体を気持ちよく動かした後は、

パパとパズルやお絵かきして遊んだね!

パズルやお絵かきして遊んだね!

パパが色を決めてね!

ねえ!パパ!何色がいい??

親子で遊びながら座談会がスタート!

男性保育士さんとパパトークしました!

みんなで楽しくパパトークしました!

パパ同士で子育ての話がゆっくりできましたね!たにっこりんにお父さんと一緒におでかけできて、嬉しかったですね♫