〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年12月27日

孫育て講座~アンパンマンのこま作り~

12月13日(月)孫育て講座~お正月おもちゃ作り~を行いました!

みんなでふれあい遊びをしたよ!

みんなでふれあい遊びをしたよ!

アンパンマンの目をペンで描くよ!

アンパンマンの目をペンで描くよ!

おじいちゃんと一緒に作るのたのしいね♪

おじいちゃんと一緒に作るのたのしいね♪

ビニール袋にお絵かきいっぱいできたよ!

ビニール袋にお絵かきいっぱいできたよ!

アンパンマンのこまとたこのできあがり!おうちに持って帰って一緒に遊ぼうね!

アンパンマンのこまとたこのできあがり!おうちに持って帰って一緒に遊ぼうね!

 

一緒に作ったアンパンマンのこまとたこ!お正月にぜひあそんでみてくださいね!