〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年11月22日

パパ講座~赤ちゃんとスキンシップタイム~

11月21日(日)たにっこりんに、たくさんのパパと赤ちゃんが来てくれました!

今日はみんなでベビーマッサージをしました!

みんなで絵本タ~イム

みんなで絵本タ~イム

ママが窓の外から見守ってくれています!

ママが窓の外から見守ってくれています!

パパとゆっくり遊べて嬉しいよ!

パパとゆっくり遊べて嬉しいよ!

うつぶせしてパパとスキンシップ嬉しいな~♫

うつぶせしてパパとスキンシップ嬉しいな~♫

みんなでくるくるポーン遊び!

みんなでくるくるポーン遊び!

パパのマッサージ気持ちいい~!

パパのマッサージ気持ちいい~!

月齢の低い赤ちゃんが多かったのですが、パパたちは、赤ちゃんとの二人っきりの時間でゆっくりふれあうことができました!

今度はぜひ広場にも遊びにきてくださいね♪♪