〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年11月14日

今日のたにっこりん♫

急に寒くなり、最近はぐずついたお天気が続きましたが、今日は快晴☀気持ちのいいお天気ですね!

たにっこりんのままごとコーナーは、太陽の日差しでポカポカ!

眠たくなるぐらいの心地よさです(^^♪

今日もたくさんのご家族が笑顔いっぱいで遊びに来てくれました。

お弁当を持参してランチルームでピクニックごっこのご家族もいらっしゃいましたよ!

 

IMG_62971

そんなたにっこりんに、晴れ姿で会いに来てくれた女の子☆

七五三のお参り帰りに寄ってくれました。晴れの日に一緒にお祝いできて嬉しかったです。幸せのおすそわけ、ありがとうございました♪

これからも元気にすくすくと成長してね☆☆