〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年10月31日

たにっこりんでのハロウィン♪

今日はハロウィンですね!

仮装して遊びに来られたおともだちもいました!

可愛いみつばちさんっ

可愛いみつばちさんっ

僕はパンプキン

僕はパンプキン

そして今日のミニイベントは「ハロウィンのお菓子入れ作り」

紙コップにシールを貼るのって難しいね!集中集中!

紙コップにシールを貼るのって難しいね!集中集中!

これにお菓子入れてもらうんだー!

これにお菓子入れてもらうんだー!

おばあちゃんと作ったよ!

おばあちゃんと作ったよ!

できあがりのハイポーズ★

できあがりのハイポーズ★

出来上がった作品を嬉しそうに手に提げて広場中を歩いていました。

各家庭でハロウィンの思い出を作ってくださいね!

「Trick or Treat!」お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~!!