〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年10月25日

小さな子どものためのコンサート♫♫

10月24日(日)小さな子どものためのコンサートが開かれました。

今年はヴァイオリン、フルート、ピアノ、タップダンスの4名のアーティストによるコンサートでした☆

どんな音楽が始まるのかな~ワクワク!!

どんな音楽が始まるのかな~ワクワク!!

ママのお膝の上や抱っこされて心地いい音楽の世界へ♫

ママのお膝の上や抱っこされて心地いい音楽の世界へ♫

パパと一緒にパチパチ!!

パパと一緒に「幸せなら手をたたこう」にあわせてパチパチ!

ママ~色んな楽器があるんだね!

ママ~さっきオデコを打っちゃったけど、音楽聴いたら、痛いの飛んでっちゃったよ!

 

「雨に唄えば」タップダンサーの傘を差しての演出もステキでした☆彡

「雨に唄えば」タップダンサーの傘を差しての演出もステキでした☆彡

いつも聞きなれているアンパンマンマーチも、今日は生演奏でいつもより上品な音色が響いてました♫

初めてタップダンスを見られた子どもたちも多く、一緒に体を動かして楽しんでいました♫

 

今日は素敵な音楽の音色に包まれた「芸術の秋」を感じた、たにっこりんでした(^^♪