〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年10月22日

パパ講座~パパあつまれ~

10月17日(日)お友だちいっぱい!!withお父さん♫に、3組の親子が集まってくれました。男性保育士さんと一緒に、絵本の読み聞かせや、体をつかったふれあい遊びをして楽しみましたよ!!

みんなで一緒にぴょーん!

みんなで一緒にぴょーん!

パパの足に乗ってみよう!

パパの足に乗ってみよう!

最後はパパたちの座談会♫ パパ同士で子育ての話、たくさんできました!

最後はパパたちの座談会♫

最後にみんなでパパトーク☆時間が足りなくなるぐらい、色々なお話ができましたね!パパの子育ての「あるある話」や、保育士さんからの子育てのエピソードなど話は尽きず・・・みんなでにこにこ楽しい時間を過ごせました。

同じ年齢の子どもを育てる親同士、一緒に悩んだり、共感し合ったりしてみんなで一緒に育っていきましょうね!