〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年07月18日

パパ講座~パパあつまれ(0歳)~

7/18(日)日曜日のたにっこりんには、0歳のお友達とパパたちが大集合!

現在子育て中の男性保育士さんを講師にお迎えし、

親子で楽しむふれあい遊びや、絵本の読み聞かせ、お家でもできるような遊びを

みんなで楽しみました。

みんな大好き! 「だるまさん」の絵本♫

みんな大好き!
「だるまさん」の絵本♫

パパの「たかいたかい」は楽しいなぁ!

パパの「たかいたかい」は楽しいなぁ!

ねえねえ!一緒に遊ぼう!

ねえねえ!一緒に遊ぼう!

パパが肩車してくれたよ! パパ同士のトークもできました♫

パパが肩車してくれたよ!
パパ同士のトークもできました♫

パパ!また一緒におでかけしようね♡

パパ!また一緒におでかけしようね♡

さいごはみんなでフリートークの時間も!

子育てについて話すことって、少してれくさいですけど、父親になった喜びですね!

お母さん達もリフレッシュできましたか?

今日のようすをお家に帰ったら教えてもらってくださいね♪