〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年07月11日

ミニ六月灯

7月8日(木)ミニ六月灯がありました。

今年はお面作り、金魚すくい、カメすくいをしました。

だるまさんのお面を作るよ~

だるまさんのお面を作るよ~

金魚さんたくさんいるね! どの金魚さんにしようかな?

金魚さんたくさんいるね!
どの金魚さんにしようかな?

ママと一緒にキャッチできたね!

ママと一緒にキャッチできたね!

たくさん採れたね!

たくさん採れたね!

水色のカメさんにきーめた!

水色のカメさんにきーめた!

やったー!ママ!一人でつれたよ~!

やったー!ママ!一人でつれたよ~!

可愛い浴衣で海に入っちゃった☆

可愛い浴衣で海に入っちゃった☆

アンパンマンのわたあめ、美味しそう!!

アンパンマンのわたあめ、美味しそう!!

たくさん楽しんだ後のお土産はアンパンマンのわたあめでした!!

 

たにっこりんで小さな夏の思い出が作れたね♫