〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年07月05日

かき氷の壁面製作

まだ梅雨明けをしていないのに、日差しがジリジリと暑いですね!

そんな暑い日に食べたくなるのが、ひんやりおいしい「かき氷」♫

たにっこりんでは、7月2日(金)にかき氷の壁面製作をしました。

ママと一緒に、のりぺったんできたよ!

おててのアイロンでジュー!のりぺったんできたよ!

ママ!どんなフルーツをのせようかな?

ママは好きなフルーツなあに?

ママみててね!一人でできたよ!

ママみててね!一人でできたよ!

美味しそうなかき氷ができたよ~!

美味しそうなかき氷ができたよ~!今年は僕もかき氷食べてもいいかな?

おともだちの作ったかき氷をみるだけで、なんだか

涼しくなります☆

7月中旬より、館内に掲示しますので、どうぞみんなで、ひんやり涼しい気分を味わいに来てくださいね!