〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年07月04日

孫育て講座~七夕飾り作り~

ささの葉さらさら♫ のきばにゆれる♫

お星さまきらきら♫ きんきん砂子♫

 

7月7日は七夕です。

 

7月4日(日)「孫育て講座~七夕飾り作り~」がありました。

4組のおじいちゃんおばあちゃんも参加して下さいました!

おばあちゃん☆何色がいいかな?

おばあちゃん☆何色がいいかな?

願いごと、叶いますように♫

願いごと、叶いますように♫

おばあちゃんがのり付けを手伝ってくれたよ!

のり付けはおばあちゃんにおまかせ!

お星さま、ここでいいかな?

お星さま、ここでいいかな?

おばあちゃんとママと3人で素敵なお飾りできたよ!

おばあちゃんとママと3人で力を合わせて作ったよ!

おばあちゃんと作るの、楽しかった~~!

おうちに飾るの、とっても楽しみ♡