〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年06月20日

おともだちいっぱい

6月17日に「おともだちいっぱい」に1歳のおともだちとママたちが大集合!

自己紹介をしたり、「はじめまして」の緊張をほぐすアイスブレイクでは

「行ってみたい場所」などをみんなで言い合って、

「コロナがおさまって早く旅行にいきたいね~」と話すことでした。

子育ての話がたくさんできたかな?!

子育ての話がたくさんできたかな?!

おともだちと遊べてとっても楽しそう!

おともだちと遊べてとっても楽しそう!

フリータイムでは、かかりつけの病院のお話や、親子で遊べるスポットなど、子育てをする中で、知りたい情報をみんなでシェアできました!

おともだちとたくさん触れ合うことができたね! また広場で一緒に遊びましょう♫

おともだちとたくさん触れ合うことができたね!
また広場で会った時は声をかけてね!一緒に遊びましょう♫