〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年06月13日

アロマでリラックス

6月11日(金)にアロマでリラックス講座がありました。

この講座はママたちだけが参加できる講座です。

お子さんは託児ルームで過ごしました。

1時間でしたが、リフレッシュできましたか?

~ゆったりした雰囲気の中で~

~ゆったりした雰囲気の中で~

アロマの種類や効能などのお話を聞けました!

アロマの種類や効能などのお話を聞けました!

アロマのある生活ってステキですよね! 「自分だけの虫よけスプレー」 ぜひ愛用されてくださいね♫

アロマのある生活ってステキですよね!
「自分だけの虫よけスプレー」
ぜひ愛用されてくださいね♫

講師の先生は「ユーカリシトリオドラ&ゼラニウム&ラベンダー」の虫よけスプレーを作ってくださいました。

お外に遊びに行くときは、大好きな香りに包まれておでかけしてくださいね!!