〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年05月16日

ありがとうWEEK~ママへお花のボードをつくりましょう~

5月7日(金)~5月8日(土)はありがとうWEEKでした。

みんなママの為に一生懸命お花のボードのプレゼントを作っていました!

ピンク色と赤色にきーめた! 今から姉妹でかこうね!

ピンク色と赤色にきーめた!
今から姉妹でかこうね!

ママと一緒にお花をペタペタ!

ママと一緒にお花をペタペタ!

黄色のお花は僕が作るね!

黄色のお花は僕が作るね!

パパも一緒にプレゼント作り! ママが喜んでくれるといいな♫

パパも一緒にプレゼント作り!
ママが喜んでくれるといいな♫

ママ!いつもありがとう♪

ママ!いつもありがとう♪

たにっこりんで「ママのどこがスキ?」って聞いたら、「かお!」や、「優しいところ♫」、「おっぱい!(笑)」とか

たくさんの大好きが聞こえてきました。

私たちもいつもママたちに癒してもらっています。

優しい声掛けや笑顔に感謝してます♫♫