〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年02月04日

節分会

どんな鬼さんの豆箱にしようかな~

どんなお顔の鬼さんにしようかな~

ママと一緒にコロコロするよ~

ママと一緒にコロコロして怖い鬼をやっつけるぞ!!

赤鬼さんを退治できたよ!

怒りんぼ鬼を退治できたよ!

どの鬼を倒そうかな~!

どの鬼を倒そうかな~!

鬼さんまでボール届くかな~

ボール コロコロ…あれ?倒れない!!

鬼はそと!福はうち!

鬼はそと!福はうち!

鬼さんめがけて「えいっ!」

鬼さんめがけて「えいっ!」

やった!鬼さんに当たった当たった!!

やった!心の鬼をやっつけたぞ!

1人でできるかな?!

1人で鬼退治できるかな?

私もピンクの鬼さんをポンポンしてみよーっと★

そっちの鬼さん優しい鬼さん?私もピンクの鬼さんをなでなでしてみよーっと★

 

 

豆まきのポーズ決まってるよ★

豆まきのポーズ決まってるよ★

 

鬼さんを家族でやっつけるよ~えいっ!

ピコピコハンマーで鬼さんをやっつけよう!