〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2019年02月02日

節分会

パネルシアター。 ぼく、みんなと仲良く遊びたいんだ。

パネルシアター。
ぼく、みんなと仲良く遊びたいんだ。

みんなの中に、イヤイヤおにさん、いないかな?


みんなの中に、イヤイヤおにさん、いないかな?

ママと一緒にお遊戯。 ♪おに~のパンツはいいパンツ!

ママと一緒にお遊戯。
♪おに~のパンツはいいパンツ!

おにおにパニック。 おにさんが出てくるよ。よーく見て。

おにおにパニック。
おにさんが出てくるよ。よーく見て。

おにさんをエイッ!

おにさんをエイッ!

風船おにさん、 ジャンプでパーンチ!

風船おにさん、
ジャンプでパーンチ!

ぼくはパパに抱っこ。

ぼくはパパに抱っこ。

かわいいおにさん、 見つけたよ。

かわいいおにさん、
見つけたよ。

こっちにも かわいいおにさんがいたよ。

かわいいおにさんに
大変身!!

おにさんと握手。 仲直りしよう!

おにさんと握手。
仲直りしよう!